堀江茂幸 -SHIGEYUKI HORIE-

1947年、佐賀県生まれ。アイ・ジャパン代表取締役。
趣味:発明、研究、散歩、ドライブ。

岐阜県で呉服屋を開業するも、重度のストレスでアトピーに。医者に通うも、症状が悪化するばかりで、「このままでは絶対に治らない」と確信。薬学を二年間学び、植物エキスや植物性の石けん、お茶を併用していくうち、ある日アトピーの症状が驚くほど改善。「植物の力はすごい!」と感動し、以後、植物の研究に没頭する。

自由な発想で、これまでになかった画期的な製品を日々研究開発している。

※現在多忙のため、直接話を聞かれたい方は、お問い合わせの上、弊社までお越しください。

坂田諭史 -SATOSHI SAKATA-

1981年、岐阜県生まれ。
趣味:昔ばなしの研究、執筆、音楽、ウェブ制作、散歩、コーヒー、スパイスカレー作り。任天堂とApple製品が好き。

幼少期から生き辛さを感じながら育つ。「いつか環境のために何かがしたい」と思いつつ、そのような仕事に恵まれない日々が続く。2013年、堀江社長と出会い、少しずつアイ・ジャパンに顔を出すようになる。不思議な流れで、2016年より本格的にアイ・ジャパンを手伝うことになり、現在はほぼすべての業務を担当している。2017年、「森の仲間」ブランドを立ち上げる。