特集記事

「ひのき葉」を科学する事に成功しました

※こちらの記事は旧サイトのものです。

ヒノキ葉純水(ヒノキ葉フローラルウォーター)

桧の葉には精神をリラックスさせる鎮静作用・炎症を鎮める消炎作用・雑菌に対する殺菌作用・咳を鎮める鎮咳作用・痰を切る去痰作用・吸収排泄を促す利尿作用・防腐作用等の作用があり、研究により桧の葉には、すでに血圧の高い低いを整える。高い抗酸化力による老化防止作用。水虫の薬等も含まれていることが解って来ています。私達は豊かさの中の貧困とまで言われる現代にあって、人間が人間らしさを取り戻そうとする試みの手段として、桧に注目してみました。ストレス、環境汚染、食品公害、過労、栄養過多等による疾病の増加等問題は多くありますが、こうした問題を避けて通るのでは無く、むしろ積極的に乗り越えようとする時に出会ったのが桧だったのです。

よろこびの体験談

頭部

◎数年来のひどい頭痛が出なくなった。◎扁頭痛が消失した。◎イライラしなくなった。◎安定剤を中止することが出来た。◎不眠が解消し、よく眠れるようになった。◎頭がスッキリし、集中力がでてきた。◎物忘れがひどかったのがなくなった。◎頭がふらふらしなくなった。

整形外科

◎以前からひどかった肩凝りがなくなった。◎腰椎ヘルニアの痛みが消失した。◎挫骨神経痛が消失した。◎膝の痛み、腫れが軽快した。◎階段の上り下りがスムーズに出来るようになった。◎手が挙がらなかったのが元に戻った。◎腱鞘炎の痛みが消えた。◎ムチ打ちの後逍症がほとんど消失した。◎頚椎から来ていると言われた手のシビレが消失した。◎リウマチの腫れ、痛みが軽快した。

消化器

◎便秘が解消した。◎腹部の張った感じがなくなり、ガスがよく出るようになった。◎食欲が出てきた。◎ニケ月で潰瘍性大腸炎の下痢、血便が消失した。◎胃痛、心窩部痛がなくなった。◎時々あった吐気、胃のもたれが
なくなった。◎胃のポリープが消えた。◎胸焼けが止まった。◎快食快便となり、腰痛も消えた。◎脂肪肝の検査値が良くなった。◎C型慢性肝炎の検査値が良くなった。◎慢性膵炎の痛みが軽快した。◎糖尿の血糖値がさがった。

皮膚

ニキビが出なくなった。◎カユミが出なくなった。◎虫刺されの後に使用するとカユミがすぐ取れる。◎円形脱毛症が軽快した。◎顔面のシミが消えた。◎皮膚が白くきめ細かくなった。◎皮膚が柔らかく、みずみずしくなった。◎異常発汗がなくなった。◎洗い物をしても手が荒れにくくなった。◎足の裏の角化症が消失した。◎水虫が綺麗になった。◎火傷につけたら痛みがすぐに取れ、跡が残らなかった。◎切り傷につけると血がすぐ止まる。◎床擦れの褥創につけるととても良かった。◎口に含んで飲むと口内炎が早く治った。◎数週間使用したらアトピー性皮膚炎が綺麗になった。

耳鼻咽喉

◎鼻炎が消失した。◎蓄膿症が治った。◎花粉症が出なくなった。◎鼻血が出なくなった。◎鼻詰まりがなくな呼吸器った。◎数年来の耳鳴りが消えた。◎難聴が軽快し、聴力が上がった。◎突発性難聴が軽快した。◎眩暈がなく
なった。◎扁桃が腫れている時に口に含んで飲むと痛みが消えた。◎咳があまり出なくなった。◎痰が切れやすくなった。◎いびきが消失した。◎風邪を引く毎に喘息発作が起きていたが発作が起らなくなった。◎胸の締め付けがなくなった。

産婦人科

◎ひどい生理痛がなくなった。◎生理不順が軽快した。◎更年期障害の不定愁訴が消失した。◎夏でも靴下をはくような冷え性から解放された。◎帯下がなくなった。◎つわりが軽くなった。◎生理前の偏頭痛がなくなった。

内分泌

◎甲状腺の腫れが引き薬が中止出来た。◎血清コレステロール値が正常値になった。◎中性脂肪が正常値になった。◎糖尿病が軽快した。◎インスリンの量がかなり減った。◎痛風の痛みが消失し、発作もでなくなった。◎全身の倦怠感がなくなった。◎自律神経失調症の症状が消失した。◎自然に体重が減り、体調が良くなった。

泌尿器

◎よく尿が出るようになり手足のむくみがなくなった。◎膀胱炎が良くなった。◎前立腺の腫れが引き、尿がよく出るようになった。◎夜尿症がなくなった。

循環器

◎高血圧が落ち着いてきた。◎降圧剤を止めることが出来た。◎低血圧だったのが人並みの血圧に上がり身体が楽になった。◎狭心症の発作が軽快した。◎下肢の静脈瘤が解らなくなった。

眼科

◎眼瞼痙攣が消失した。◎近視が軽快した。◎眼精疲労が消失した。◎目の奥の痛みがなくなった。◎目の乾燥感、涙目がなくなった。◎数ケ月で眼圧が安定した。

新聞記事

使用方法

土壌改良 50倍~100倍希釈液で
植付けは散布後1週間は置いてください。
葉面散布 10倍~50倍希釈液で散布
消臭 50倍~100倍希釈液で
臭いの強弱に合わせて倍率を変えて下さい。
鮮魚保存 50倍希釈液でボイルすると
柔らかくなり長期保存出来ます。
切花 500倍~800倍希釈液入れると綺麗に長持ちします。
水虫 原液でお使いください。