公式YouTubeチャンネルを開設しました。研究者である堀江社長へのご質問をお待ちしています。

研究開発「30年」記念、「iJAPAN」ブランド誕生!

研究開発30年を記念して、新ブランド「iJAPAN」誕生

有限会社アイ・ジャパンは2002年設立ですが、前身である株式会社セレネ は、1989年に設立されました。その頃から数えて、2019年で研究開発30年を迎えました。

これを記念して、全く新しいブランド「iJAPAN」が誕生しました。

「iJAPAN」ブランドは「完全無添加」にこだわります

これまでは一部の商品で実現が難しかったのですが、ついに全商品「完全無添加」を実現しました。抽出時の溶剤はもちろん不使用、キャリーオーバー成分もありません。

iJAPANシリーズの商品は、正真正銘の「完全無添加」です。これが実現できたのは、研究開発30年の歴史があるからこそ、ですね。

「30年」に合わせて、「30種類以上の新商品」をリリース!

30年に合わせて、「30種類以上の新商品」をリリースしました。香りを楽しむものから、化粧水、ノンアルコールフレーバー、雑貨まで、多様なラインナップとなっています。

商品があまりに多いので、このサイトで一つ一つの商品を丁寧に紹介していきます😊

「iJAPAN STORE」も同時オープン!

そして、メーカー直販のオンラインショップ「iJAPAN STORE」も同時オープンしました!

「iJAPAN」シリーズの商品は、オンラインショップか、可児駅前の「マーノショップ (可児市子育て健康プラザ mano内)」にてお買い求めください。

要望をいただいている「一番搾り」シリーズも、復活する予定です。もう少々お待ちください。

iJAPAN STORE
https://i-japan.shop