植物の力で空間除菌

こんにちは。夏の暑さも収まり、秋の香りがしてきましたね。

これから乾燥する季節になり加湿器などを使用される方も多いのではないでしょうか。

加湿器などで植物エキスを噴霧すると森林浴や消臭・除菌など生活に嬉しい効果がたくさんあります。植物エキス成分により室内のニオイ対策、雑菌ウイルス対策、感染予防、ホルムアルデヒド対策、森林浴効果など除菌はもちろん多くのメリットがあります。

私たちが研究製造している植物エキスは主にフィトンチッドと呼ばれる有機化合物で、森林浴をすると心身ともにリラックスし爽快感を感じることができるのはこのフィトンチッド成分の効果によるものです。森林の植物、樹木が発散する揮発性物質を人が浴びることで様々な効用を得ることができます。

フィトンチッドは人間の自律神経を安定させるほか、消臭・除菌や抗菌・防虫といった私たちの生活にも嬉しい効果も持っているため、家の中にフィトンチッド成分を漂わせることでより健康的な生活をおくることができます。またフィトンチッド自体は人体に安全な天然物質ですので、赤ちゃんやペットなどのいる空間にも安心してご使用いただけます。

ご興味のある方はホームページ・オンラインストアをご覧ください。

商品についてのご相談もお気軽にお問い合わせください。